1. TOP
  2. お客さまの声
  3. ネイルサロン

ネイルサロン

ネイルサロン 開業成功者のお声

2014年7月にネイルサロンをオープン!
「自分のネイルサロンを持つ!」その夢をひたすら追い続け、見事ネイルサロンを開業された高原加奈子様にインタビューしてきました。

Q. 創業する前はどのようなお気持ちでしたか?

A. 単純にネイルが「好き」という気持ちから、それを仕事にしたいと思うようになりました。自分にはネイルしかないので、「自分のお店を持つ」という夢に向かってひたすら走っていました。

Q. フルサポを選んでいただいた理由は?

A. どうやって開業したらいいのかをインターネットで調べていたけど、開業後のサポートまでお願いできそうな所がありませんでした。さんざん調べて「フルサポ」のサイトを見た時に、他のサイトには無い親近感と明るい印象を感じたので、直感で電話しました。

Q. フルサポを利用してよかった点は?

A. いざ開業すると決めたけれど、何をどう始めたらいいか・・・。不安な気持ちを汲んでくれ、1つずつ丁寧に、そして確実に創業まで導いてくださいました。「フルサポ」に相談していなかったら今の私はありません。

Q. 創業した感想は?

A. 「やっと」スタートできた、という気持ちです。自分の好きなことでお仕事ができるという喜びを感じる反面、これからの経営に不安もたくさんありますが、「1人で悩まずいつでも相談してください。」の一言で、何より安心できました。

Q. 担当者へ一言

A. ただただ「感謝」の一言です!何か問題が起きてもすぐに対応してくれました。開業までにいろんな気持ちが入り交じり、「諦めようか」と思った時にも親身になってお話を聞いてくださり、背中を押してもらえて心強かったです。本当にありがとうございました。